2013年4月1日月曜日

桜情報~霞港公園~


富双緑地に続きまして、四日市港ポートビルの前にある霞港公園の桜情報です。

H25.4.1撮影(霞港公園)
先週金曜日に比べて、ずいぶん咲いていました。


H25.4.1撮影(霞港公園)
葉っぱが多くて目立ちませんが、桜の花がたくさん咲いています。


H25.4.1撮影(霞港公園)

H25.4.1撮影(霞港公園)
春らしいポカポカ陽気です。

レジャーシートを敷いて、お花見をしている家族がいました。


H25.4.1撮影(霞港公園)
滝はお子様に大人気!


H25.4.1撮影(霞港公園)

H25.4.1撮影(霞港公園)
滝の裏側を通るところで、キャーキャー歓声が聞こえます。


H25.4.1撮影(霞港公園)
滝の裏側は、風向きによっては少し水をかぶります。

これがまたスリリングでお子様に大人気なんですね!

霞港公園も、満開の桜もあればまだこれから咲く桜もあります。


H25.4.1撮影(霞港公園)
レジャーシートを敷いてお弁当を食べている家族が見えますが、

この辺りはこれから咲きそうです。



【整備課】





0 件のコメント:

コメントを投稿